メディア個別 履くだけで-5kg!?  韓国ブランドChuuのジーンズがVISとコラボ! | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
履くだけで-5kg!?  韓国ブランドChuuのジーンズがVISとコラボ!

履くだけで-5kg!?  韓国ブランドChuuのジーンズがVISとコラボ!

韓国で人気のファッションブランド・Chuu(チュー)が、爆発的なヒットを飛ばした「-5kgジーンズ」をVISとコラボし、日本でも「-5kgジーンズ VIS EDITION」を発売。シルエットやポケットの位置など、こだわりが随所に詰まった、履くだけでマイナス5キロの着やせ効果が期待できる美脚デニムが話題になっています。一体どのようなものなのか、調べてみました♪

■「-5kgジーンズ」の秘密は

「楽に着やせして見えるジーンズ」をコンセプトに、デニム分野で30年以上のノウハウを積んだ、職人の技を詰め込んだジーンズ。例えば、バックポケットは小尻に見えるように、少し斜めにつけられています。

可愛らしいピンク色のタグも、女性心をくすぐります♪

■履きやすさとシルエットの良さを両立!

スキニージーンズは締め付けられるようなイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、こちらのジーンズに関してはそのような心配は不要! ストレッチが効いた、柔らかい素材が病みつきになるのだとか。

サイドの丸みがないため、脚が細く、すらりとして見えます♪


これまでChuuは、日本に実店舗がなく、試着したい場合は韓国に行くか期間限定のPOP UPショップなどでしか購入できませんでした。そのため、注目していた人にとっては全国にあるVISで購入できるのが嬉しいですよね。この機会に試してみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)