メディア個別 上品コーデのお手本! 「#ユニクロきれいめ部」を今すぐチェック | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
新緑からパワーをもらう。
上品コーデのお手本! 「#ユニクロきれいめ部」を今すぐチェック
ユニクロGUコーデ部

上品コーデのお手本! 「#ユニクロきれいめ部」を今すぐチェック

InstagramなどのSNSにはファッションに関連する写真が数多くアップされていますが、中でもユニクロアイテムを使ったコーデは特に人気で、それに関連するハッシュタグも多数存在します。

そこで今回は、シンプルで上品なコーデをマネしたいと、今じわじわと注目を集めている「#ユニクロきれいめ部」から厳選したコーデ写真をご紹介します。

■きれいめコーデの王道

中に着たリブのハイネックタートルセーターと、パンツがユニクロアイテム。コートとパンプスはGU、バッグはしまむらとプチプラながらも、とても上品にまとめられた大人向けコーデ。

ユニクロのライダースに、GUのセーター、パンツを合わせたコーデ。ユニクロのライダースはシルエットがとてもきれいなので、カジュアルに着こなすだけでなく、きれいめコーデとも相性抜群。

■シンプルながらもシルエットにこだわり

上下ともにユニクロアイテムでまとめられたコーデ。足のラインをとてもきれいに見せてくれる細身のデニムで、カジュアルながらも女性らしさが引き立ちます。

■パーカーだってきれいめコーデに

ユニクロのパーカーとジョガーパンツの、ラフなコーデ。これにかっちりめのコートを合わせる事で、カジュアルになりすぎず、きれいさを併せ持った、スポーツMIXコーデに。

■春が待ち遠しい!新作コーデ

ユニクロの新作、ストライプのシャツと、ウエストのリボンがスタイルアップを叶えてくれるワイドパンツ。ホワイト、ブルーなどの春色カラーや、着回し抜群のベーシックなブラックなど、カラーが豊富。


ユニクロのアイテムはシンプルなものが多いからこそ、コーディネートは自由自在。お仕事コーデにお悩みの方、きれいめに着こなしたい方は、ぜひ「#ユニクロきれいめ部」をチェックしてみてくださいね。

(Shoko+どてらい堂)