メディア個別 冬のモテニットはユニクロで決まり! 注目の新作4選 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
冬のモテニットはユニクロで決まり! 注目の新作4選
ユニクロGUコーデ部

冬のモテニットはユニクロで決まり! 注目の新作4選

この秋、ニットを「買い足したい」「買い換えたい」と考えている方は、ユニクロの秋冬新作ニットがおすすめです! 首元やシルエットが女性らしいデザインが豊富。モテも手に入れることもできちゃうかも!? 注目の4種類をまとめてみました!

■ラムブレンドオフタートルネックセーター

夏から流行のオフショルダーは、秋冬も引き続き人気。ふわふわしている質感は思わず触りたくなっちゃう♪

ウエストインしてスカートに合わせると、女性らしいシルエットが引き立ちます!

オフタートルセーターとしても着られる2Wayなのが嬉しい。

ワイドパンツに合わせると一気にトレンドコーデが完成!

■ラムブレンドモックネックチュニック

チュニック丈なので、お尻まで隠れます。ウエスト部分のみインすると今風の着こなしに。

ゆるっとしたシルエットのニットはスキニージーンズに合わせるとメリハリが生まれます。

■メリノブレンドVネックセーター

適度な開きのVネックがオトナの色気を演出。

色チ買いするユニジョが続出!

■3Dメリノリブモックネックワンピース

ウエストがきゅっとしていて、Aラインのシルエットが綺麗に広がるワンピース。トップス部分のリブが体に自然とフィットし、着心地抜群!

ニット帽を合わせたカジュアルコーデにも、どこか女性らしさを感じます!


女性らしいシルエットが豊富で、トレンドも適度に取り入れられているユニクロの新作ニット。男性のみならず、女性ウケもよさそうです! お店でチェックしてみては。

(高橋アメリ+どてらい堂)