メディア個別 苦しいしめつけにさようなら! GUのカップ付きインナーが楽すぎる | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
新緑からパワーをもらう。
苦しいしめつけにさようなら! GUのカップ付きインナーが楽すぎる
ユニクロGUコーデ部

苦しいしめつけにさようなら! GUのカップ付きインナーが楽すぎる

きれいなバストラインを作り出してくれるブラジャー。しかし、ワイヤーなどの苦しいしめつけ感にお悩みの方も多いはず。そんな悩みを解決してくれる万能アイテムが、GUから発売されているブラフィールシリーズのインナー。「カップ付きで下着いらず」と注目を集めています。

その中から今回は、上品なレースが高見えするタンクトップ、キャミソールを使ったコーデをご紹介します。

■仕事の日だってOK! マネしたい通勤コーデ

ホワイト、ブラック、グレーのベーシックな配色が、仕事時にぴったりのスタイル。この秋冬大注目のグレンチェック柄の薄手のガウンを取り入れる事で、シンプルながらもトレンドを抑えたコーデに。

ブラックとグレーの2色のみでまとめる事で、落ち着いた印象に。カップ付きインナーで楽な着心地、ジャケットで仕事向けのきちんと感、どちらも叶えてくれる万能コーデです。

■オフの日はトレンドアイテムと組み合わせて

ワイドパンツとシャツでカジュアルなコーデに、レースインナーを取り入れることで女性らしさがプラスされます。ボトムスや羽織りが無地な分、レースの繊細さがより引き立ちますね。

ヴィンテージライクな小花柄のボトムスに、ホワイトの繊細なレースインナーが映えるコーデ。アウターを羽織れば、少し肌寒い秋だってまだまだ着ることができます。

昨年に引き続き今年も流行中の、ベロアのボトムスと合わせれば、オフの日にぴったりのオシャレコーデに。トレンドアイテムとも相性抜群。


シンプルながらも繊細なレースがかわいい、ブラフィールのレースシリーズ。1,490円(税抜)とリーズナブルなのも嬉しいですね。一枚持っているだけで色々と着回すことができ、なんといってもカップ付きなので苦しいしめつけがなくストレスフリー。

シャツやカーディガン、アウターと合わせれば、秋冬も大活躍すること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

(Shoko+どてらい堂)