メディア個別 表情豊かで愛らしいしぐさの「ふくろう」たちが可愛すぎる!! | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
表情豊かで愛らしいしぐさの「ふくろう」たちが可愛すぎる!!

表情豊かで愛らしいしぐさの「ふくろう」たちが可愛すぎる!!

もこもこのフォルムとクリクリの瞳、ツンとした口ばし。「ふくろう」ってカワイイですよね~。

YouTubeにはそんなふくろうの表情の豊かさや、しぐさのかわいさを存分に味わうことができる動画がたくさんあります!

Snowy Owl, Ken's smile! @ Lucky Owl Cafe in Osaka ラッキーアウル フクロウカフェ
YouTube/Lucky Owl Osaka
甘えるフクロウ
YouTube/poe416

にっこり笑ったり、甘えてきたり……。ついつい見ているこっちの表情もゆるんじゃいますね。表情だけじゃなく、ちょっとしたしぐさも見逃せません!

月島のふくろうカフェにて
YouTube/wachik o
【呼べば返事をして走ってくるアナホリフクロウ】 Owl came to me
YouTube/Shoji Yoshikawa
【首振りダンスが可愛いフクロウ】
YouTube/Shoji Yoshikawa

なでてあげたら気持ち良さそ~な顔をしたり、呼んだらトコトコ歩いてくる姿は、鳥というよりどこか猫に近いかも。近ごろでは猛禽類カフェやフクロウカフェなど、気軽にふくろうと触れ合える場所が増えているので、興味がわいたら近くのお店を探してみて!

(目良シンジ+ノオト)



written by

目良シンジ
目良シンジ
駆け出しの新米ライターです。おいしいおコメになれるよう、がんばります。 コピーライター志望でしたが、縁あって混沌たるライターの世界へ。 エンタメ系中心に、足を使い、身体を張り、楽しい情報をご提供できれば。 最近の関心事→広告、書籍(児童書を中心にまんべんなく)、JAZZ ☆応援メッセージお待ちしてます!
この記事へのご意見はこちら