メディア個別 今期も登場! ユニクロ×イネスの春夏コラボが休日コーデにぴったり | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今期も登場! ユニクロ×イネスの春夏コラボが休日コーデにぴったり

今期も登場! ユニクロ×イネスの春夏コラボが休日コーデにぴったり

パリのファッションアイコンであるイネス・ド・ラ・フレサンジュ。そんなイネスとユニクロのコラボはコレクションのたびに話題になり、即完売! そんな人気コレクションの春夏アイテムが1月27日に販売を開始しました。乗り遅れる前に、さっそく人気商品をチェック~。

きこさん(@kiko_tete)がシェアした投稿 -

肩とひじにパッチが付いたリブTシャツ。スタイルをすっきり見せてくれるリブTで、女性らしいシルエットをゲットしてみて。定番のデニムだけでなく、どんなパンツやスカートとも合わせやすいアイテムは買っておいて損はナシ!

yu-coさん(@yu_co.yu_co)がシェアした投稿 -

UVカット機能付きのVネックカーディガンは、日差しが強くなってくる春にぴったりのアイテム。イエローのスカートとかごバッグで春を感じさせるコーデを完成させて。同カラー、同素材の半袖リブクルーネックセーターとのアンサンブルも楽しめますよ。

アヤコさん(@ayakonbubu)がシェアした投稿 -

カジュアル派にぴったりのポロセーター。大きめの襟とレトロな配色のポロセーターは、アクティブな日に着たい一着です。

Haruka はるかさん(@haruru0724)がシェアした投稿 -

大人キュートにキマるドット柄も大人気。ホワイトとブラックのモノトーンコーデでも、ドットがアクセントになり、程良くキュートな雰囲気に。ひざ丈のフレアスカートなので、上品に着こなせますよ。

Yuki Azumaさん(@yukkky0718)がシェアした投稿 -

一枚でコーデが完成するワンピース。とろみのある素材で、胸元もカシュクールデザインがアクセント。休日のデートにもぴったりなワンピースで、彼をときめかせちゃおう。

claraさん(@hiropon_212)がシェアした投稿 -

コーデのアクセントになるドットアイテムは、ブラウスやスカーフなども登場! リボンがポイントの編み込みハットは折り畳みが可能なコンパクト設計。持ち運びに便利で、春夏にガンガン使えるアイテム。イネスコラボは小物も見逃せませんね。

ikumi kawaiさん(@kawai193.flute)がシェアした投稿 -

セーターやペーパートートバッグには赤のステッチが施されています。細かなディティールにこだわったイネスならではのデザインを楽しんで。ペーパーバッグはとても軽いので、荷物が多い人にも◎。

あなたはどのアイテムが欲しくなりましたか? 今回紹介したアイテム以外にもたくさんのアイテムが販売中! 3月3日(金)から販売予定の商品もあるので、完売前にイネスコラボアイテムをゲットして。


(まつだあや +ノオト)



written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら