メディア個別 絶妙な丈感が◎! シンプルに差がつくGUのハニカムロングスリーブT | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
絶妙な丈感が◎! シンプルに差がつくGUのハニカムロングスリーブT

絶妙な丈感が◎! シンプルに差がつくGUのハニカムロングスリーブT

GUのハニカムロングスリーブTは、今年トレンドの長めの袖と、計算されたシルエットが特徴! どんなボトムスとも相性が抜群の着回し力で、これからの季節に活躍すること間違いなしです。気になる詳細と、お手本にしたい着こなし例をご紹介します。

■絶妙なロング丈でおしゃれにキマる

GUのハニカムロングスリーブT(990円/税別)は、前身頃より、後ろ身頃の丈感が長くなっているのが特徴。気になる腰回りやヒップをカバーしてくれます。

さらにサイドスリットが入っているので、長めの丈感でもスッキリ着られるのがうれしいポイント。

前後の丈感の違いやサイドスリットのおかげで、ウエストINしなくてもこなれた印象に。トレンドのロング×ロングの着こなしも、おしゃれにキマります。

ハニカムロングスリーブTは、オフホワイト・グレー・ブラウン・グリーン・ネイビーの全5色展開です。

■着回しのバリエーションも豊富

一見使いにくそうなイメージにも思えるロング丈のTシャツですが、実はショート丈アウターが活躍する春にこそ、ぴったりのアイテム。

ショート丈のアウターからTシャツが見えるように着こなせば、見慣れたアイテムの組み合わせも新鮮に映ります。定番のスキニーデニムのコーデも、グンと垢抜けた印象に。

ワントーンコーデの差し色に、カラーTシャツを取り入れるのもおしゃれ。レギンスを合わせると、すっきりとしたバランスのコーデが完成します。

ベルトでウエストマークすると、メリハリのある着こなしに。新鮮な印象になるので、着回しの幅が広がります。スキニーデニムはもちろん、ワイドパンツを合わせてもバランスよくキマりますよ。


計算されたデザインで、一枚でもおしゃれにキマる、GUのハニカムロングスリーブT。トレンドのゆったりシルエットのアイテムを、プチプラで賢くゲットしてみてはいかがでしょうか。


(網笠竹乃+アリシー編集部)