メディア個別 深めのサイドスリットで抜け感! GUのワッフルスリットワンピース | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
深めのサイドスリットで抜け感! GUのワッフルスリットワンピース
ユニクロGUコーデ部

深めのサイドスリットで抜け感! GUのワッフルスリットワンピース

大人気のGUワッフルシリーズからワンピースが登場しました! 軽やかに着こなせるワッフル素材は、これからの時期にぴったり。気になるカラバリや、おしゃれさんの着こなし例をご紹介します。

■抜け感のある着こなしが叶うデザイン

GUのワッフルスリットワンピース(1,990円/税別)は、汗をかいても肌に張り付かない、軽やかなワッフル素材が特徴。これからの時期にぴったりのアイテムです! 

また、サイドスリットが深めに入っていて、抜け感のある着こなしを叶えてくれます。カラー展開は、グレー・ブラック・ナチュラル・グリーンの全4色です。

■着こなしのバリエーションが幅広い!

春らしいナチュラルカラーのワンピースは、ミリタリージャケットと合わせると、甘さを抑えた着こなしに。レギンスを合わせたリラクシーなコーデも、ポイテッドトゥのシューズで大人っぽさをプラスすると、キレイめカジュアルが完成します。

ウエストマークして着こなすと、より女性らしい印象に。細身のベルトを合わせれば、華奢見えも狙えます。レギンスとシューズのカラーを統一すると、すっきりとした印象のコーデに仕上がります。

裾から柄スカートをチラ見せして華やかに。一見難しそうなロング×ロングの着こなしは、片方のアイテムを主張の強いカラーにすると、メリハリのある着こなしが叶います。

着回しの効く黒のワンピースは1枚あるとさまざまなシーンで活躍してくれること間違いなしです。春カラーのパンプスと合わせれば、季節感が出て軽やかな着こなしに。

ワイドパンツとスニーカーと合わせてラフなカジュアルコーデに。深めのスリットが入っているので、ワイドパンツを合わせてもスッキリと着こなせます。


絶妙なサイドスリットのおかげで、幅広い着こなしが可能なワッフルスリットワンピース。春のお出かけにぴったりのアイテムなのでぜひチェックしてみて下さいね。

(網笠竹乃+アリシー編集部)