メディア個別 朝寝坊してもコーデがキマる! GU&ユニクロで探すワンピース | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
朝寝坊してもコーデがキマる! GU&ユニクロで探すワンピース
おはよう、今日から朝活。

朝寝坊してもコーデがキマる! GU&ユニクロで探すワンピース

「やばい! 朝寝坊!」そんな時間がない朝は、コーデが一枚でキマるワンピースが救世主! 今回は、テクいらずでかわいくなれるGU&ユニクロのワンピースをピックアップしてお届けします。

■スタイルUPできるデザイン

昨日食べ過ぎた……そんな朝に頼りになるのが、GUのウエストマークワンピース。ウエスト周りをキュッと絞って、スタイルアップコーデを完成させて。ウエスト周りはゴムだから、楽チンなのにスタイルアップが叶うんです。赤ヒールと合わせてレディな印象に。

ユニクロのエクストラファインコットンAラインワンピースは、ふんわり広がるシルエットで、お腹周りから太ももまでの体型をかわいくカバー! コットンだから着心地も良く、これからの季節にぴったりです。靴下とスニーカーを合わせて、カジュアルな着こなしを楽しんで。

■2WAYで使える優秀ワンピ

GUのフロントボタンワンピースは、程よいVネックの開きでデコルテラインを美しく見せてくれます。まだ冷える時期はアウターを羽織って、もう少しあたたかくなったら、ボタンを開けてロングカーディガンとしても使える優秀アイテムです!

GUのリネンブレンドワンピースは、汗ばむ季節でも快適に着られる素材感がうれしい! 

ヒールに合わせてきれいめに、デニムに合わせてカジュアルに、チュールスカートでガーリーに、どんなテイストのコーデもこれ一枚あれば、完成できます!

女っぽい印象をゲットできるGUのカシュクールガウン。アイテム名にガウンと付きますが、ワンピースとしても使えちゃう2WAYアイテムです。

同素材のベルトでキュッとウエストマークして、スタイルアップ効果も狙えます。春らしさをプラスするなら、カゴバッグやギンガムチェックの柄と合わせると◎。

■ラフでかわいいカットソーワンピース

GUのスリットTワンピースは、カジュアル派さんにぴったりなアイテム。アクティブに動くことも多くなる季節だから、ラフ&かわいい着こなしを楽しんで。オリーブ×ホワイトの色合わせやクリアバッグの投入で、春夏にピッタリなスタイリングになりますね。

シンプル派さんにおすすめなユニクロのクルーネックTワンピース。普段のサイズを選んでもかわいいですが、オーバーサイズで着こなすとゆったりとしたシルエットになって、とってもキュート! 

レギンスとのタッグでハズさないトレンドコーデに。バッグや小物で自分らしさをプラスするのもオススメです。


時間がなくてもコーデがキマるワンピースは、朝寝坊しても絶対に“かわいい”を妥協したくない女子の味方。お気に入りのワンピースに着替えて、今日も笑顔でいってらっしゃい!

(まつだあや+アリシー編集部)