メディア個別 整形リップ! ETVOS ミネラルリッププランパーでキスしたくなる唇に | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
整形リップ! ETVOS ミネラルリッププランパーでキスしたくなる唇に
忘れられないキス。

整形リップ! ETVOS ミネラルリッププランパーでキスしたくなる唇に

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとコラボしたハイライトクリームで一世を風靡した、国産ミネラルコスメ「ETVOS」。

肌の専門家が皮膚科学をもとに研究開発したアイテムを展開しており、低刺激でストレスフリーな使い心地はもちろん、肌馴染みが良くナチュラルに女度を底上げしてくれる絶妙カラーも特徴的です。

そんな同ブランドから2019年1月25日に発売する「ミネラルリッププランパー」が、キスしたくなる唇(=ふっくらした唇)を演出するのにピッタリだと編集部で注目。

早速試してみました!

透明感が高い、ヘルシーカラーの絶妙オレンジリップ

▲左からミエラルリッププランパー「フレッシュレッド」「キャンディオレンジ」(各2,800円+税)

つけた瞬間にボリュームアップする「ミネラルリッププランパー」(2,800円+税)。

みずみずしいのにテラテラいやらしい光を纏わないから、いかにも「グロス塗ってます!感」がなくて、大人の女性のオンタイムでも邪魔しません。

カラーも唇に溶け込むかのような自然な発色なので、誰が使っても似合う万能色だと思います。

▲「ミネラルリッププランパー キャンディオレンジ」(2,800円+税)

小ぶりなチップで一度に掬える量が少量なため、何度も唇に塗る作業が発生するのが少し手間だけど、その分微調整ができるから、唇からはみ出さずに塗ることができます。

使用色は「キャンディオレンジ」。

ピンクとオレンジのいいとこ取りをした絶妙オレンジで、イエベさんにもブルベさんにもきっと合うのでは。

▲下唇だけに「キャンディオレンジ」を塗ってみた状態

実際に下唇にだけ塗ってみました。上唇は何も塗っていません。

プランパーとだけあって、縦じわなく、ぱんと張ったボリューミーな仕上がりになります。さりげない色づきもGood。

ほんのり血色感を上げてくれる色味と、ジューシーでボリューミーな唇は、狙いすぎてないのに存在感があって、思わず目を奪われそう。

デートシーンでこっそりポーチに忍ばせておきたい1本です。ETVOSのアイテムは発売後10日間でメーカー欠品になる商品が出ることもあるので、お見逃しなく。

(藤田佳奈美)