メディア個別 悪魔の誕生日占い! 12月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
悪魔の誕生日占い! 12月に最も運勢の良い人は何日生まれ?
悪魔の誕生日占い

悪魔の誕生日占い! 12月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?
『2018年下半期 あなたの運勢』(幻冬舎)などの著者・真木あかりが、2018年12月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3位……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

非常に好調な運気です。といっても「自分が主役」というよりは、裏方やサポート役として力を尽くしたほうが幸運を得やすいのがこの時期。もしあなたが表舞台に立つようなことがあっても、周囲の人にさりげない気配りを忘れないようにしたいところです。差し入れやプチギフトが恋愛運を活性化するきっかけになることも。

ベスト2位……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

自分の思いや信念をはっきりと示すことで、願っていた方向に物事が動き始めるとき。この12月は、待っていても運は動きません。まわりの人にはっきりと言葉にして伝えて、なおかつ行動にも移すということを大切にしましょう。「どうしていいかわからない」というときは、曖昧なままにするのではなくしっかり時間を作って考えてみて。

ベスト1位……3日生まれ、12日生まれ、21日生まれ、30日生まれ

2018年最後の1ヵ月、パワフルに頑張ることができる幸運期です。やる気が出やすいのはもちろんですが、それに呼応するようにチャンスにも恵まれるでしょう。この「世界が応えてくれる」感覚は仕事でも恋愛でも同じです。しっかりとチャンスをキャッチできるよう、心と時間には余裕を持っておきましょう。

ワースト1……8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ

「前進」「発展」を目指すよりも、足元を固めたり自分自身のメンテナンスをしたり、といったことに時間を使いたいとき。特に、人間関係で疲れを感じている人は無理をしないこと。できる限り相手と距離を置くかおつきあいをお休みするかして、元気を取り戻しましょう。行きたくないパーティーや忘年会は、出ないという選択もアリです。

その他の生まれ日の人は…?

☆1日、10日、19日、28日…今までの努力が現状の運勢に反映され始める節目のとき。
☆2日、11日、20日、29日…本音や直感には素直に。自分を偽っても意味はなさそう。
☆4日、13日、22日、31日…転職や離別が頭に浮かぶかも。感情的な即断即決は避けて。
☆6日、15日、24日…自分にとって都合がいい解釈をして落とし穴に。論理的に考えて。
☆7日、16日、25日…嬉しい出会いの予感。興味のあるイベントや場所には出かけてみて。


ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 12月は7日まで少し不安定な運気ですが、それ以降は調子を取り戻しやすいでしょう。来年の目標がそろそろ見えてくる時期でもあります。もしも今年を総括するならば、まずは「よかったこと」を最初に書き出してみるといいでしょう。そうすることで、ネガティブのループにはまることなく次に目指すべきものも思い浮かぶはずです。2018年もラスト1ヵ月、よい思い出を作っていきましょうね。

(真木あかり+アリシー編集部)