メディア個別 しまむらともコラボ中! 今季1着は欲しい“チャンピオン”のアイテム | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
しまむらともコラボ中! 今季1着は欲しい“チャンピオン”のアイテム

しまむらともコラボ中! 今季1着は欲しい“チャンピオン”のアイテム

マンネリしがちな毎日のコーデに変化を加えるなら、チャンピオンのアイテムに注目してみて! さりげなくスポーツMIXを楽しめるチャンピオンのアイテムなら、初めて挑戦する方も気軽に取り入れられます。

さまざまなブランドからコラボアイテムも販売され、オシャレさんたちの間でじわじわ人気になっているんですよ。

■こんなブランドとコラボ中!

プチプラでおなじみのしまむらを始め、FRAY I.D(フレイ アイディー)や ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)などのブランドからもコラボアイテムが販売され、今チャンピオンブームが巻き起こっているんです!

■注目のコラボや別注アイテム! どう着こなす?

しまむら×チャンピオンのスウェットは、コーデをグッと魅力的に見せてくれるレオパードスカートと合わせてみて。

キャスケットやスニーカーなどのカジュアル感の強いアイテムでまとめても、ラフになりすぎないトレンドコーデになりますよ。

タイトスカートと合わせてレディに着こなすのもあり! スカートは長めの丈をチョイスすると、今年っぽく着こなせます。

こちらのスウェットパーカーもしまむらとのコラボアイテム。SNSでは「 #しまむらチャンピオン 」のハッシュタグを付けて投稿する人も多い程、しまむらコラボは人気の様子。

Ne-net(ネ・ネット)のキャラクターとして人気の「にゃー」からもコラボアイテムが登場。袖口にはチャンピオンのロゴ。左胸には、にゃーの刺繍があしらわれていて、とってもかわいいですよね。

ビッグシルエットのアイテムは、スキニーと合わせてスッキリ着こなすと◎。袖口から白Tをチラ見せすれば、ワンランク上の着こなしになります。

秋カラーのブラウンカットソーは、BEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)の別注アイテム。チノパンと合わせてメンズライクに着こなして。

単調になりがちなワントーンコーデは、バッグやカラーキャップでアクセントを加えるとグッとオシャレになりますよ。

Ciaopanic(チャオパニック)からは、ふわもこなフリースジャケットが登場。ワンピと合わせてガーリーカジュアルを完成させて。足元はスニーカーでハズせば、アクティブさも残したキュートなコーデに仕上がります。


さりげなくスポーツMIXコーデを楽しめるチャンピオンのアイテムは、今季のマストバイアイテム。着こなし次第で毎日のコーデを新鮮にしてくれるから、ぜひゲットしてみてくださいね。

(まつだあや+アリシー編集部)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら