メディア個別 理想の女性に近づける!? 運命の赤ネイルuka「red study one」 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
理想の女性に近づける!? 運命の赤ネイルuka「red study one」

理想の女性に近づける!? 運命の赤ネイルuka「red study one」

「赤いネイルは、きれいに塗るのが難しい」「血が出てるように見えてしまう」……そんなお悩みを持つ方におすすめなのが、赤ネイルについて考えつくされたuka(ウカ)の「red study one」(2,200円/税別)。

赤といっても、明るい赤や深みのある赤などのちょっとした色味の違いで印象は大きく変わるもの。自分の手肌に合う色を身に着ければ、肌を白くきれいに見せてくれたり、ちょっと寂しいコーディネートも華やかにしてくれたりする、魔法の色味なんです!

「red study one」は、もっとポジティブに楽しませてくれるような色味ばかり。好きな色や手肌が美しく見える色はもちろん、欲望に任せて選ぶもよし、なりたい自分をイメージして選ぶもよし。

どんな赤があるのか、気になる色味をチェックしてみました。

■勇気をもたらしてくれるような王道red「1/1(イチブンノイチ)」

王道レッドながらも高級感がある色味の「1/1(イチブンノイチ)」は、肌色を選ばず使いやすいカラー。迷ったら、コレから集めはじめてみるのも良さそう!?

■思い切り声を上げて笑いたくなるようなフレッシュred「2/1(イチブンノニ)」

「2/1(ニブンノイチ)」は、声を上げて笑いたくなるようなハッピーカラー。パッと鮮やかな色味は明るい気持ちにさせてくれそう!

■希望を抱いて前進させてくれそうな青みred「3/1(イチブンノサン)」

手肌の透明感を引き出す青みのレッドの「3/1(イチブンノサン)」は、女性らしさをアップさせたいときにおすすめ。ブルーベースの肌の方にぴったりです。

■深い愛と情熱をもたらすような、やや深みのあるred「4/1(イチブンノヨン)」

「1/1(イチブンノイチ)」とはまた違う、やや深みのある王道レッド。グラマラスな印象で特別な日に使いたい一色はイエローベースの人にぴったり。これからの季節に人気の色味です。

■人生を謳歌させてくれるようなボルドーred「5/1(イチブンノゴ)」

「ゾクゾクするような女の悦びを楽しみ、人生を謳歌させてくれるようなボルドーred」がコンセプト。親密な瞬間にしか見えない足元をこの赤でドレスアップすれば、気になる彼を誘惑できちゃうかも!?

■誘惑し挑発するような深いボルドーred「6/1(イチブンノロク)」

先ほど紹介した「5/1」より深みのあるボルドーレッドは、塗った瞬間色気が漂い、まさに「誘惑し挑発するよう」な色味。「1/1」同様、肌色を選ばず使いやすい色味ですが、深みがあるためレディな印象になりたい方には、こちらがおすすめ。


纏うだけで、気分が高揚したり、自信をもたらしてくれたりする特別な「赤」。そんなレッドネイルの魅力がたっぷり詰まった全6色のuka「red study one」で、あなたにとっての運命の赤を見つけてみませんか。ひょっとしたら、ほんの少し、理想の女性に近づけちゃうかも。

(高橋アメリ+アリシー編集部)