メディア個別 ざっくり質感がかわいい! H&Mのチャンキーニットが大人気 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
ざっくり質感がかわいい! H&Mのチャンキーニットが大人気

ざっくり質感がかわいい! H&Mのチャンキーニットが大人気

これからの季節の定番アイテムといえばやっぱりニット! オシャレさんの間では、H&Mから販売中のチャンキーニットが人気を集めています。

■価格は2,990円! H&Mで大人気のチャンキーニット

太めの毛糸でざっくりと編み込まれたニットは、着るだけでかわいさを引き出してくれるアイテム。価格も2,990円と、プチプラなのも魅力です。

■カラバリとコーデ術をチェック!

チャンキーニットは、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。カラー別に、コーデをチェックしてみましょう。

短め丈なので、シャツを重ねたレイヤードスタイルもお任せ! 袖をまくってボリュームスリーブっぽく着こなすのもかわいいですよ。少しの工夫で印象を変えられるのも、このニットの愛されポイントなんです。

オーバーサイズをチョイスすれば、ゆるっとしたシルエットが魅力のコーデに。チュールスカートに合わせれば、甘さを残しつつも大人っぽいスタイリングに。同じカラーでもサイズによって表情が変わるので、試着はマストです。

甘めのピンクはトレンドのレオパード柄で、大人っぽいエッセンスをプラス。ハイウエストのデニムとのタッグで、トレンドバランスな着こなしに仕上がっていますね。

深みのあるグリーンも注目のカラー。黒ブーツに合わせて、キリッとしたスタイリングを楽しんでみましょう。首元にボリュームのあるニットだから、ショートスタイルとの相性が抜群です。ミディアムやロングヘアの人は、アップスタイルにまとめると◎。


ざっくりとした質感で、一枚でコーデがサマになるニット。プチプラだから、色ち買いして楽しみたくなりますね。人気アイテムなので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

(まつだあや+アリシー編集部)



written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら