メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

11月も残りわずか…

11月最後の週もたくさんのハッピーを呼び込めるように、あなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「達成感」です。小さくてもいいから、何か目標を作ってそのためにがんばってみましょう。見事達成できたときの快感は、言葉では言い表せないはず。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ウエストシェイプ」です。
ウエストを絞ったデザインの服が魅力を引き立ててくれるでしょう。お腹まわりにお肉がついているなら、今週からエクササイズを始めるとグッド!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「安らぎを味わう」です。酷使しがちな神経を休め、穏やかに過ごすと幸せを感じられそう。好きな香りのアロマやお香を炊き、のんびりくつろぐのがおすすめ!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「知識を伝授する」です。自分の知っていることを人に伝えると感謝され、あなた自身も満足できるでしょう。仕事で後輩の指導にあたるのもいいですよ!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「心をやわらかくする」です。バリバリがんばれる今週のあなたですが、自分の意見にこだわって頑固になりがち。もっと柔軟になれると、より楽しく過ごせますよ。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ピースフル」です。争いごとはしたくないということを、言葉でも態度でも人に伝えてみて! 平和主義なあなたの周りには、穏やかな人が集まってくるでしょう。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「若々しく」です。年齢を気にせず、若々しいおしゃれや行動をしてみて! イキイキとしているあなたは、周囲から見ると何歳でも輝いていますよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「隣り合わせの縁を大切にする」です。お店や、電車・バスなどで、隣に座った人と意気投合できそうです。いい感じの人だな、と思ったら勇気を出して話しかけてみましょう。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ラブストーリーを楽しむ」です。恋愛小説でも恋愛映画でも、ラブストーリーに触れると吉。ロマンチックな物語に酔うと、あなた自身もロマンチックな人になれるかも!?


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら