メディア個別 2018AWも見逃せない! ユニクロ×イネスで秋冬支度 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
2018AWも見逃せない! ユニクロ×イネスで秋冬支度
ユニクロGUコーデ部

2018AWも見逃せない! ユニクロ×イネスで秋冬支度

吹く風も冷たくなり、季節はもう秋。そろそろ衣替えしたいこの季節に、ユニクロ×イネスコラボから秋冬のワードローブをアップデートしてくれる、新作アイテムが待望のリリース。

スタンダードだけど、オシャレなイネスコラボアイテムを早速チェックしてみましょう。

■一枚で、あっと驚くオシャレコーデになるアイテム

ワンカラーでも遊びココロを感じるデザインが魅力のコットンツイルピンタックシャツ。2つ目のボタンホールが赤になっているのが、イネスらしいですよね。一枚でもインナーとしても使えるシャツは持っておいて損はなし!

大人でも使いやすいチェック柄が魅力のコットンローンシャツ。サスペンダーと合わせてちょっとレトロモードに。ボトムスはシャツのデザインを引き立ててくれるホワイトのチョイスで、バランスを取って。

一枚でコーデが完成するレーヨンワンピース。スカート部分はふんわりしていますが、キュートになりすぎずきちんと感も出せるシルエットで、ちょっとしたお出かけにもぴったり。ウエストベルトでスタイルも良く見えます。

■秋冬素材のアイテムも見逃さないで

秋になると着たくなるコーデュロイ素材のスカート。フロントにボタンがあることで、カジュアルさも控えめ。ホワイトのシャツ、そしてベージュのアイテムと合わせてお利口さんに着こなしたコーデがステキすぎ!

シルエットが美しいツイードスカート。ウール混でオフィスでも使えそうな上品さが魅力ですが、スニーカーと合わせてアクティブに着こなすのも◎。

チェック柄のスカートはラップスカートで、オシャレ度がアップ。シンプルに白Tと合わせるだけでも、洗練されたコーディネートになりますね。足元はファーサンダルでさらに秋らしさを加えて。

品良くキマるパンツは、レディっぷり上げてくれるアイテム。セットアップ可能なジャケットとの組み合わせで、オフィス仕様にもなる優秀アイテムです。インナーをニットに変えれば、寒さが厳しくなっても活躍してくれそう!

毎年使える定番ベーシックアイテムを探すなら、イネスコラボのチェックはマスト! 人気アイテムは売り切れも早いから、できるだけ早めのゲットがオススメですよ。

(まつだあや+ノオト)