メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今日は体育の日ですね。

運動の秋、スポーツをして楽しみましょう!

今週のあなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「おもてなし」です。人を笑わせたり、おもてなししたりするのもうまくいって、喜んでもらえるでしょう。何をしたら喜ばれるか考えてみましょう。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「集中する」です。あなたはいろんなことに手を出しすぎて一個のことに集中できないかもしれません。今週は一個に絞ってやるのが吉!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「連絡する」です。素直になって、「会いたい」とメッセージを送って。あたたかい返事があるはずですよ。お久ぶりな人にも連絡を取ってみて。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「テクニックを習得する」です。仕事でも恋愛でもあなたが苦手としている部分のテクニックを何か学びましょう。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「サボらない」です。忙しくても辛くても、精いっぱいやり抜けば、最後には大きな達成感が得られます。なので、今回はサボらず一生懸命頑張りましょう。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「甘える」です。もし、困ったことがあったら、恥ずかしがらずに周りに頼ってみてください。きっとすぐにいいアイディアをくれますよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「あいまいにする」です。イエス・ノーもハッキリ言えちゃう今週のあなた。ただ、それによって傷ついてしまう人がいるかも。なので、今週はあいまいにするのが大事。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「魅力」です。特にかっこつける必要もなし! 今週はなにもしなくてもあなたの魅力度がアップしていきますよ!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「悪口は言わない」です。あなたの周りでうわさ話をしている人が多そう。ただ、あなたもそれに乗っかるのはNG。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)



written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら