メディア個別 永遠のベーシックT! Hanes(ヘインズ)の無地Tシャツ | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
永遠のベーシックT! Hanes(ヘインズ)の無地Tシャツ

永遠のベーシックT! Hanes(ヘインズ)の無地Tシャツ

無地のシンプルなTシャツを着たいけれど、ファストファッションブランドとは差をつけたいという女子も多いのでは。そんな方におすすめなのが1947年に発売されて以来、世界中で多くの人に愛用されているHanes(ヘインズ)のパックTシャツです。一体どのようなものなのか、チェックしてみましょう!

■永遠のベーシックと言われるヘインズの白Tシャツ

アンダーシャツながら、「アウターとしてもインナーとしても使える」ことをコンセプトとし、ファッションのベーシックスタイルと評する声も少なくありません。価格は2枚組で2,700円(税込)と、ファストファッションブランドとさほど変わらない価格帯です。

PLAZAなどのバラエティショップで扱われており、時期によってはビームスやシップスなど各セレクトショップとのコラボ品も発売されているようです。

透けすぎず厚すぎない素材感や、日本人の体型にあったシルエット。他にもタグを熱転写にしたり、脇に縫い目がない編み方など、着心地の良さにもこだわって作られています。

■豊富なバリエーション

色は、着回しやすいホワイト、ブラック、ヘザーグレーで構成されています。

Vネックのタイプもあるので、お好みで選んでみては。


シンプルだからこそ、素材やシルエットで他のブランドと差を作るHanes(ヘインズ)の無地Tシャツ。この夏、こだわりの1枚をゲットしてみてくださいね。

(高橋アメリ+アリシー編集部)