メディア個別 色使いでセクシーに! 今年の夏はカラーアイライナーに挑戦しちゃおう | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
色使いでセクシーに! 今年の夏はカラーアイライナーに挑戦しちゃおう

色使いでセクシーに! 今年の夏はカラーアイライナーに挑戦しちゃおう

メイクがマンネリ化しているというお悩みをお持ちの方、今年の夏は差し色を使ったメイクを試してみませんか? ヴィセのカラーインパクトリキッドアイライナーは、描きやすい上に高発色で、いつもとちょっと違うメイクが楽しめちゃいます!

■落ち着いた色から明るい色まで

しっかりとした発色でその名の通りインパクトのある目元になれるアイライナー。にじみにくいのにお湯でオフできるので、汗をかくこれからの季節に重宝しそうですね。

色はブラック、ブラウン、ライトブラウン、バーガンディ、ライトピンク、ネイビーの6種類。さらに限定色のオレンジとカーキが登場しています。豊富なカラーなので好みの色がきっと見つかるはず!

コシのある描きやすい筆で、ヨレることなくきれいなラインが描けます! 線の太さも思いのまま。

■カラーを取り入れて印象ガラリ

限定色のカーキは、大人っぽい色味でクールな印象になりますよ。アンニュイな目元を演出!

バーガンディは明るすぎない落ち着いたピンクで、大人女子も使いやすそう。一気に色っぽメイクの完成!

肌なじみの良いオレンジは、より深みのある目元に。エキゾチックな雰囲気で、あか抜けて見えますね。

価格は1,000円(税別)とプチプラなので、今まで使ったことのない色も気軽に試せちゃいますね! この夏はカラーアイライナーで、パッと目を引くメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(網笠竹乃+ノオト)

written by

アリシー 編集部
アリシー 編集部
アリシー編集部は、30代を目前に漠然とした不安を抱くも、なかなか一歩前に踏み出せない女性(=いもむし女子)に向けて、いつもの日常がちょっと豊かになるようなコンテンツを提案しています。きっと自分らしい生き方を見つけるきっかけになるかも。
この記事へのご意見はこちら