メディア個別 セルフネイル派必見! 上品くすみカラーで大人の夏ネイルに | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
セルフネイル派必見! 上品くすみカラーで大人の夏ネイルに

セルフネイル派必見! 上品くすみカラーで大人の夏ネイルに

気軽に塗って楽しめるセルフネイル。夏に向けて派手で華やかなカラーも素敵ですが、今年は断然くすみがかったカラーがおすすめ。ワンカラーでおしゃれに仕上がるので、難しいテクニックいらず。落ち着いたカラーなので、お仕事時にもぴったり。プチプラのポリッシュを使った、今すぐ試したくなるスモーキーネイルをご紹介します。

夏にぴったり! くすみブルー

爽やかで涼しげな指先を演出してくれるブルー。くすみカラーなら派手になりすぎず、ブルー系カラーを楽しめます。CANMAKEのポリッシュなら360円(税抜)と、気軽に試しやすいプチプライス。

豊富なカラーとプチプラで大人気のNAIL HOLIC。こちらは柔らかなくすみカラーが特徴の、GR708(300円/税抜)を使ったネイルです。

こちらもNAIL HOLICのポリッシュを使ったネイル。少し濃い目のブルー(BL915)ですが、くすみカラーなので派手になりすぎず、落ち着いた印象に。

CANMAKEの97(スモーキーアクア)と、62(スモーキーベージュ)。その名の通り、落ち着いた肌なじみのよい、くすみカラーです。薬指のお花はネイルシール。セルフでも簡単にネイルアートを楽しめます。

その他にもくすみカラーがたくさん

「ピンクは好きだけど、子どもっぽくなるのは嫌!」そんな方にぜひ試してほしいのが、くすみがかったピンクカラー。NAIL HOLICのRO602は、まさに大人のためのくすみピンク。

原色のグリーンは取り入れづらいけど、スモーキーなカラーなら試しやすいですよね! こちらはCANMAKEの103(レディカーキ)とSMELLYのポリッシュを合わせたネイル。

こちらもぜひ夏に試したい、DucatoのN72(サマーカーキ)。値段も600円(税抜)とプチプライス。ホワイト系のファッションと合わせれば、ネイルが映えますね。


今年の夏は、肌なじみや抜け感重視のくすみカラーで、大人の夏ネイルを楽しんでみませんか?

(Shoko+どてらい堂)



written by

shoko
shoko
ダンスとヨガを愛するライター。様々なジャンルの人やものに触れて、世界を広げていきたいお年頃。ダイエットと筋トレは万年のテーマです。熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。よく言えば好奇心旺盛。そして猪突猛進型。お手軽、簡単で有益な情報をお伝えしていきます。
この記事へのご意見はこちら