メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

8月に入りましたね!

太陽のまぶしさに負けず、今月もハッピーをたくさん引き寄せましょう。

今週もあなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「隠し事はしない」です。何かを聞かれたら快く情報を共有してあげましょう! そうすることで、今度あなたが必要としている情報を誰かが教えてくれそうです。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「素直に聞き入れる」です。人のアドバイスを聞かない傾向には注意! 素直に受け入れると今週はいい結果になりますよ。素直に取り入れてみましょう。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「警戒心」です。今週はなんだかやたら親切にしてくる人が現れそう… その人はもしかしたら、なにかを企んでいるかも! 要注意です。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「差をつける」です。ファッションや仕事でも他の人がしないようなことに挑戦してみましょう。それが人の目にとまって、あなたの評価が上がりそうです。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「会いに行く」です。もし、あなたが気になっている人がいるなら、ぜひ会いにいくこと! その人と今後も良いお付き合いができそうですよ。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「首をつっこまない」です。今週のあなたはなんだか他の人のことに興味をそそられますが、相手の方はそっとしておいて欲しいかもしれません。詮索しないことです。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「情熱的」です。好きなものにはとことん熱を入れましょう。あなたの真剣な気持ちはきっと報われますし、周囲の人も理解してくれそう。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「待ちの姿勢」です。今週はあなたから動いても良い結果が得られなさそう。なので、今週はおとなしくしているのが一番。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「さみしがり屋」です。今週は一人でいるのが寂しくなっちゃいそう。そんなときは誰かを誘ってみて! それか一人でも楽しめる趣味に没頭しましょう。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)



written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら