メディア個別 効果に期待!? 2018年度版「婚活リップ」4選 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
効果に期待!? 2018年度版「婚活リップ」4選

効果に期待!? 2018年度版「婚活リップ」4選

まとえばモテ度がアップすると噂の「婚活リップ」。モテメイクには欠かせないアイテムです。今回は定番のエスティローダーやイブサンローランに加え、「花嫁リップ」や「インテグレート」のリップなど、最近話題の商品も含めた最新版をご紹介します!

■エスティ ローダー「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」

婚活リップと言えば、こちらを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

一番人気は01番「クリスタル ベビー クリーム」。程よい発色とキラキラ感が、上品に魅せてくれます。無料の刻印サービスも嬉しい!

■イブサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン

エスティローダーに続いて、こちらも不動の婚活リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」。

婚活リップとして人気の15番「コライユスポンティニー」は、別名「プロポーズさせるミルキーコーラル」と言われており、世の殿方をも夢中にさせてきました。肌なじみの良いコーラルピンクは、上品に仕上がります。

■オペラ ティントオイルルージュ

こちらは新色が出るたびに、即完売となってしまうほど人気の「オペラ」。

中でも、05番「コーラルピンク」は「花嫁リップ」として話題になりました。

「花嫁リップ」とは、唇にひと塗りするだけで「花嫁のように幸せな顔に見える」という意味です。SNSや雑誌で広まると、愛用した女性が続々と花嫁になっていったのだとか!

ティントオイルルージュの上品な艶めきと、コーラルピンクの上品で清楚な色合いは肌色を選ばず顔に馴染みます。

■インテグレード グレイシィ エレガンスCCルージュ

こちらも、つけるだけでモテるようになる! と噂の、31番「桜色」。見た目は蛍光オレンジのような色味ですが、実際はシアーな色づきで、ほんのり淡いピンクに発色します。

唇のくすみをカバーし、つややかな潤いのある仕上がりで、思わず「キスしたくなるくちびる」に!


話題の婚活リップを4種類、ご紹介しました。どのリップも顔色を華やかに、上品に魅せてくれる色味。男性ウケのみならず、性別問わず幅広い世代から好印象を狙うことができそうです。また、シーンを問わず使うことができるのも魅力ですね! ポーチに1本、忍ばせてみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)