メディア個別 GUの「マドラスチェック」アイテムコーデを徹底研究! | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
GUの「マドラスチェック」アイテムコーデを徹底研究!
ユニクロGUコーデ部

GUの「マドラスチェック」アイテムコーデを徹底研究!

今年の夏は、チェックアイテムが流行中! 特におしゃれ女子が夢中になっているのはGUのマドラスチェックアイテムです。大きめのレトロ調で、かわいくなりすぎず、大人っぽく着こなせるものばかり!

■マドラスチェックブラウス

鮮やかなグリーンのチェックは、キュッとウエストの絞まったロングスカートで絶妙なバランスに。ブラックのパンプスもスタイルアップに一役かってくれます。

落ち着いたブラウンのチェックブラウスは、スニーカーとも好相性。上品な印象のブラウンのバッグと合わせると、統一感が出ますね。

レッドは、鮮やかな色合いが夏にぴったり。デニムを合わせたコーデは鉄板!

着回し力抜群のネイビーは、メンズライクなパンツと合わせて。かごバッグがアクセントになって涼し気です。

マドラスチェックブラウスはレッド、ダークブラウン、グリーン、ネイビーの4色で価格は1,490円(税別)です。

■マドラスチェックフレアミディスカート

パッと目を引くイエローとレッドの組み合わせは、初夏の陽気を感じさせてくれるコーデに。落ち着いたバッグとシューズで全体の雰囲気を引き締めてくれる効果もありますね。

ダークブラウンはシックで秋まで使えそうな万能色。スカートの色味と合わせたジャケットとミュールでモードに格上げされますね!

ホワイトのシャツできちんと感もおまかせ! シンプルな色の小物使いは、グリーンのスカートの色味を引き立てます。

メンズライクなデニムのジャケットで、女性らしいふんわりスカートをカジュアルダウン。こなれ感が出ます!

マドラスチェックフレアミディスカートはレッド、ダークブラウン、グリーン、ネイビーの4色で価格は990円(税別)です。

■セットアップでワンピース風に!

マドラスチェックブラウスとマドラスチェックフレアミディスカートのセットアップで、ワンピースのように楽しむオシャレ女子も! セットアップでもセパレートでも使えて、着こなしの幅が広がりますね。

大胆な柄で着こなしが華やぐマドラスチェック。プチプラで旬のエッセンスを取り入れて、大人ムードなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(網笠竹乃+ノオト)