メディア個別 普通のTシャツに飽きたらコレ! ユニクロのワッフルクルーネックT | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
普通のTシャツに飽きたらコレ! ユニクロのワッフルクルーネックT
ユニクロGUコーデ部

普通のTシャツに飽きたらコレ! ユニクロのワッフルクルーネックT

夏ファッションの定番アイテム、Tシャツ。なんの装飾もないシンプルなTシャツもかわいいけれど、今年はデザイン性のあるものを取り入れてみませんか?今年おすすめなのが、ユニクロから発売中のワッフルクルーネックT(1,500円/税抜)。着回し力抜群のその実力を、チェックしていきましょう。

■凸凹のワッフル織りがかわいい

このTシャツの最大のポイントは、なんといっても凸凹のワッフル織り。無地だけどシンプルになりすぎず、コーデにアクセントを加えてくれます。

■ユニクロならではの豊富なカラバリ

ユニクロアイテムならではの、豊富なカラバリにも注目。定番のホワイト、ブラック、グレーの他に、レッドやグリーンなどの差し色に使えるカラーも揃い、なんと全10色展開!

注目カラーはベージュ。着回しやすさ抜群で、ホワイトよりもカジュアルになりすぎず、まさに大人の女性にぴったり。

パンツだけでなく、スカートなどのレディライクなコーデとも合わせやすいのが嬉しいですね。オン・オフを足元で切り替えれば、平日も休日も◎。

Tシャツとパンツで、すっきりとまとめられたコーデ。シンプルながらも、ワッフル織りや、袖がパフスリーブのように少しボリュームがあることで、表情のあるスタイリングに。

■GUからも登場! ラグランスリーブのワッフルT

GUからもワッフルラグランスリーブT(1,490円/税抜)が発売中。同アイテムは、商品名にもあるように、袖がラグランスリーブになっているのが特徴。よりカジュアルに着まわしたい方におすすめです。


デザイン、価格、着回しやすさ、と三拍子揃った、ユニクロのワッフルクルーネックT。今年の夏は、ひと癖きかせたアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね。

(Shoko+どてらい堂)