メディア個別 2018SS限定カラー登場! パラドゥネイル新色6色をチェック | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
2018SS限定カラー登場! パラドゥネイル新色6色をチェック

2018SS限定カラー登場! パラドゥネイル新色6色をチェック

パラドゥの「お直しさんのミニネイル」から、春夏にピッタリの新色が登場! 「シーサイド ウエディング」というカラーテーマで、結婚式の花嫁のときめきを感じさせるような6色のネイルをラインアップしています。SNSで「 #パラドゥネイル部 」、「 #パラドゥネイル2018ss 」のハッシュタグも盛り上がっていますよ!

■とっておきのシーンを演出

カラーは、アモールレッド、アメジストリボン、フラワーティアラ、ブルーチャーム、シーサイドチャペル、マムズパールの6種類。海辺での結婚式を連想させるようなネーミングがすてきです。


平筆で塗りやすく、速乾タイプでセルフネイル派の味方! 耐水性の高い樹脂を使用していて、水の刺激に強いのだそう。きれいな色ツヤが続くのはうれしいですね。

■シンプルに1色使いで

アメジストリボンは指先をきれいに見せてくれる柔らかな発色。フェミニンなコーデにぴったりなネイルですね。オフィススタイルにもいいかもしれません。

シーサイドチャペルは、1色使いでもはっきりとした発色で一気に夏気分に!

■アレンジでさらに華やかに

マムズパールをベースにして、ブルーチャーム、シーサイドチャペルをアクセントとして指先に入れたフレンチネイル。爽やかな色の組み合わせが素敵!

シーサイドチャペル、フラワーティアラ、アメジストリボン、ブルーチャームの4色を使用したこちらのセルフネイル。親指に乗ったリングは正にウエディングのイメージそのもの。

4mlのミニサイズで、持ち運びにも便利なのもポイント。価格は300円(税別)とプチプラなので、大人買いもできちゃいます。手元がグッと華やぐパラドゥの「シーサイド ウエディング」、気になる色があった方はコンビニでチェックしてみてくださいね!

(網笠竹乃+ノオト)

written by

アリシー 編集部
アリシー 編集部
アリシー編集部は、30代を目前に漠然とした不安を抱くも、なかなか一歩前に踏み出せない女性(=いもむし女子)に向けて、いつもの日常がちょっと豊かになるようなコンテンツを提案しています。きっと自分らしい生き方を見つけるきっかけになるかも。
この記事へのご意見はこちら