メディア個別 猫+かぶりもの! Twitterの「猫かぶり」画像が超絶カワイイ♪ | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
猫+かぶりもの! Twitterの「猫かぶり」画像が超絶カワイイ♪

猫+かぶりもの! Twitterの「猫かぶり」画像が超絶カワイイ♪

かつては「ネコ耳」カチューシャが流行りましたが、最近では本物の猫ちゃん自身がかぶっちゃうんですよ、かぶりものを! 帽子はもちろん、カツラや他の動物に変身しちゃうアイテムもあって、そのかわいさがたまらない♪ 意味合いはちょっと違うけど猫かぶりとはよく言ったものです(笑)。

猫が何回戻しても押入れの奥からドール用ウイッグを探し出しては囓ってるから、被りたいのかと思って被せてあげたらまんざらでもないらしくゴロゴロ言ってる。

— は * る (@PlasterStar999)

金髪をエンジェルヘアに挑戦したのがこの猫ちゃん。ジャストフィットだからか、なんだか人間っぽい(笑)!

ミニハットできた。 バックチャームのゴーグル付きと翼。 猫にもピッタリ!(若干キレてます) もちろん人も着用できます。

— あき (@aki_akinz)

人間っぽいといえばかっこいいハットをかぶるこちらの猫ちゃんも! しかも、色違いもあって超おしゃれ。お出かけ用かな〜?

おはようございます*\(^o^)/* ライオンの帽子? みたいなのを猫に被せてみたw 本気で嫌がってた(笑) 朝から一人で爆笑でしたw

— 北川杏樹 (@kitagawaanjyu)

赤ちゃんライオンみたいです。さすがネコ科! かぶりものがキライなようで、怒っているところがまたカワイイのだけど、猫にとっては災難でしたね。

ばあちゃん家の猫にカツラ(*´﹃`*)

— 零 (@zerotamanegi)

人間サイズは大きすぎる〜! まるでカツラに押しつぶされているかのような猫。ちらっとのぞいた目がなんとなく満足そうだなあ。もしかしてキライじゃない⁉

いかがでしたか? 嫌がってる猫ちゃんには無理させられないけど、ノリノリのおしゃれ猫がいたら一緒に春のオシャレを楽しんでみたいものですね♪

(パンチ広沢+ノオト)