メディア個別 キャンメの単色シャドウが誕生 ベルベッティフィットカラーズはオトナ女子こそ使いたい | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
キャンメの単色シャドウが誕生 ベルベッティフィットカラーズはオトナ女子こそ使いたい

キャンメの単色シャドウが誕生 ベルベッティフィットカラーズはオトナ女子こそ使いたい

キャンメイクから4月1日に発売された「ベルベッティフィットカラーズ」は、クリームとパウダーのいいとこ取りの単色アイシャドウ。ベルベットに触れたような肌触りでしっとり質感なのに、まぶたに塗るとパウダーアイシャドウのようにさらさらに! オトナ女子にぴったりの上品な目元を演出してくれるんです。

■カラーは4つ

単色でも鮮やかに発色し、落ち着いたカラーで色っぽい目元にしてくれるとのこと。一色でアイメイクが完成するので、時短にもなっちゃいますね!

カラーは01チョコレートティラミス、02ハニーダイヤモンド、03ベビーアプリコット、04ローズココアの4種類。スクワランやホホバ種子油、マカデミア種子油、ヒアルロン酸Naなど、美容液成分配合なのもうれしいポイント!

■実際の色味はしっとり

肌に実際に使用してみると、単色でも発色が良いのがわかりますね。キメの細かいパールは、大人っぽい雰囲気にしてくれます!

こちらは03ベビーアプリコットと04ローズココアを使用したメイク。スモーキーなピンクが単色でも印象的な目元をにしてくれます!

こちらの方は03ベビーアプリコットを他ブランドのアイテムと組み合わせて。奥行きが生まれてより深みがある目元に!

控えめながらも上品な輝きが素敵なベルベッティフィットカラーズ、価格は各550円(税別)。店舗が限られての販売なので、気になるカラーがあったら早めにお店に行ってみてくださいね!

(網笠竹乃+ノオト)



written by

アリシー 編集部
アリシー 編集部
アリシー編集部は、30代を目前に漠然とした不安を抱くも、なかなか一歩前に踏み出せない女性(=いもむし女子)に向けて、いつもの日常がちょっと豊かになるようなコンテンツを提案しています。きっと自分らしい生き方を見つけるきっかけになるかも。
この記事へのご意見はこちら