メディア個別 母の日に贈りたい! 特別なギフトに感謝の気持ちを込めて | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
母の日に贈りたい! 特別なギフトに感謝の気持ちを込めて

母の日に贈りたい! 特別なギフトに感謝の気持ちを込めて

2018年5月13日(日)は母の日。みなさんは母の日のプレゼント、もう決まりましたか? カーネーションや手紙も良いけれど、普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられないお母さんに、とっておきのプレゼントを贈ってみませんか。

■きれいなままでいて欲しいお母さんに「刻印リップ」

エレガントな美しさが幅広い層に人気のエスティ ローダー。商品の中には、無料で名前やイニシャルを刻印してくれるモノグラミングサービスがあるんです。価格は名入れサービス対象のリップ本体が4,000円前後と、母の日のプレゼントにも最適。5月13日まで限定でカーネーションの無料刻印も行っているそうですよ!

ディオールでも刻印サービスが受けられますよ。名前やイニシャルだけでなく、記念日の日付やメッセージなども自在。リップに加えてフレグランスアイテムにも刻印OKです。

他にも、ジバンシィやクリニークなど、刻印サービスを行っているブランドはまだまだあります♪ お母さんの好みに合わせて選んでみて。

■好きなことして過ごして欲しいお母さんに「体験ギフト」

いつも忙しいお母さんには、お疲れさまの気持ちを込めて、体験ギフトはいかがでしょうか。エステやリラクゼーションサロンなど、お母さんが選べる体験がたくさん詰まったギフトは喜ばれること間違いなし。

グルメの体験ギフトもありますよ。ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトは「母の日ギフト」も用意されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。ギフトの価格帯は3,000円台から50,000円台までさまざまです。

■お母さんの好みに合わせて♪ 「オーダーメイド香水」

良い香りが好きなお母さんなら、「オーダーメイド香水」はいかがでしょうか。こちらの香水はDanceというブランドで、好きな季節やファッション、希望の香りのイメージなど、たくさんの質問への答えからオーダーメイドの香水を作ってくれるというサービスなんですよ。お母さんのことを知り尽くした娘だからこそ、ぴったりの香水を作ってあげられるかもしれませんね。

お母さんの趣味や好きなものに合わせて選べる母の日ギフト。どれも特別感があって素敵ですよね。大切なお母さんに、今年はどんなプレゼントを贈りますか?

(伊東ししゃも+ノオト)

written by

伊東 ししゃも
伊東 ししゃも
フリーライター。元システムエンジニアで、趣味はインターネットとパン作り。食べることも大好きで、流行ってるグルメは見逃せない! 現在2児の母。すっかり失われかけた女子力を、また取り戻そうと奮闘中。
この記事へのご意見はこちら