メディア個別 【恋愛運1位は?】新年度のスタート、悪魔の誕生日占いで運勢チェック! | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
【恋愛運1位は?】新年度のスタート、悪魔の誕生日占いで運勢チェック!
悪魔の誕生日占い

【恋愛運1位は?】新年度のスタート、悪魔の誕生日占いで運勢チェック!

新しい出会いが多くなる新年度のスタートは、胸がときめくような恋のチャンスがいっぱい。恋人がいる人も、お花見やゴールデンウィークなど春デートが盛り上がる季節ですね。早速この春の恋愛運をチェックしてみましょう!

ベスト3位…8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ

恋人がいる人もいない人も、この新年度では現状で感じている問題点を解決する糸口をつかめそう。カギは意思表示をはっきりすること。イヤなことはイヤと言うことで流れが変わり、あなたにとって有利な状況がもたらされるでしょう。ただし関係を続けていきたいなら、感情的になるのは禁物。冷静にきっぱりと言ってこそ、正しく伝わるはずです。

ベスト2位…4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ

新しい出会いが訪れる予感。恋人を探している人にとっては、願ってもないチャンスと言えるでしょう。いつもと同じ顔ぶれ、いつもと同じ場所で過ごすよりも、どんどん行動範囲を広げてみて。恋のトラウマがある人なら、この新年度を境に吹っ切れるでしょう。いつまでも過去にこだわっていないで、前を向くように頑張ってみて。

ベスト1位…2日生まれ、11日生まれ、20日生まれ、29日生まれ

恋人がいる人なら一歩関係が深まったり、ラブラブ度がアップしたりと嬉しい出来事が起こるタイミング。ある程度長く付き合っているなら、この新年度に「そろそろ……」という話が出てくるかも。ただし、2人の関係に安心しきっているなら危険。男女の仲というよりも、まるでオジサン同士のような馴れ合いの関係になっていると、来月あたりに危険信号が点滅するかも……!?

ワースト1位…5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

トラブルの予感。迷いが生じやすく、素敵な人からアプローチされてついフラフラと……なんてことが起こりやすいときですが、大切な人がいるなら裏切りは慎むこと。シングルの人でも、安易に関係を深めないほうがベターです。特にパートナーがいる人の誘いに乗ってしまうと、想像以上に傷つくことに。特にお酒の席では、雰囲気に流されないようにすること。本気の恋は夏。それまでは仕事を頑張るなど、メリハリをつけていきましょう。

その他の誕生日の人は……?

★6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ
この春は何かと気持ちがすれ違いがちに。特にどちらかが異動や就職などで環境が大きく変わった場合、ちょっとした口喧嘩がきっかけで今までにないくらい気まずいムードになる可能性も。しかも長引きます。もし衝突してしまったら、素直に謝ること、そうすれば、逆に絆を強めることもできそうです。

★7日生まれ、16日生まれ、25日生まれ
デートのお誘いから交渉事まで、あれこれとアクションを起こしても空振りの予感。少なくとも4月いっぱいは相手のペースに任せたほうがうまくいくでしょう。シングルの人も、この時期の出会いはハズレが多いので無理はしないこと。といっても悲観する必要はないでしょう。5月に入れば恋愛運は急上昇。ここからは自分から行動を起こすことで、思い通りにしていけるはず。

★1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれ
ひとりの時間を大切にしたほうが良い時期です。会えない淋しさを満たそうとするよりも、自分の時間を充実させるくらいの意気込みでいましょう。不思議なことに、そのほうがかえって相手からの連絡が増えたりします。シングルの人は自分磨きのために勉強や習い事をすると、思いもよらぬところに出会いがあるかもしれません。

★9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ
問題勃発の予感。相手の隠し事が明るみに出たり、逆に自分の秘密がバレたりとふたりの間に波風が立ちやすいでしょう。後ろ暗い行動は慎むことです。駆け引きやモテしぐさも、この新年度は裏目に出て相手をドン引きさせることになりがち。正攻法でアプローチしたほうが、気持ちは伝わりやすいでしょう。

★3日生まれ、12日生まれ、21日生まれ、30日生まれ
「本当にこの人でいいの?」などと迷いがある場合、夏までに距離を置くことになるかもしれません。ただし、本心でそう思っているなら自分の気持ちにフタはしないこと。たとえ別れを選んだとしても、この時期はそれが良い結果につながるはずです。惰性で続いている関係は今一度見直しを。


ベスト3に輝いたみなさん、おめでとうございます! シングルの人もカップルの人も、それぞれに恋を楽しんでいけると良いですね。ちなみに、出会いを求めている人はデコルテを出すファッションが恋を呼び込むカギ。メイクはアイメイクをナチュラルめにして、チークは必ず入れること。おでこを出すとコミュニケーション力アップにつながります。占いを味方につけて、ぜひ楽しい春にしていきましょう。

(真木あかり+編集/藤田佳奈美)


Предлагаем вам со скидкой купить диплом института недорого с доставкой.