メディア個別 GUの新作チュールレースシューズで、春先取りな透け感を取り入れて! | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
GUの新作チュールレースシューズで、春先取りな透け感を取り入れて!
ユニクロGUコーデ部

GUの新作チュールレースシューズで、春先取りな透け感を取り入れて!

昨年からチュールなどの透けアイテムが流行していましたが、この春GUからは「チュールレースフラットシューズ」と「チュールレースリボンパンプス」が登場! 甲の部分が透けたデザインが、コーデを一気に春らしく変えてくれます。レディなドット柄は、女っぷりも上がりそうな予感! ジユジョたちはどのように着こなしているのか、早速チェック!

■チュールレースフラットシューズ

1,990円(税別)というプチプラ価格なので、白と黒を色チ買いする人も。

白ソックスを履くことで、チュールレースの部分が際立ちます!

ドット柄に合わせて、ガーリーなコーデを楽しんでみてもいいですね!

履き口のスカラップデザインや、裾からちらりと見えるチュールで、女性らしいコーデにまとまります。

春の晴れた日が待ち遠しくなりますね!

■かかとがポイント! チュールレースリボンパンプス

かかとの部分があいている涼しげなデザインなので、夏の期間まで使えるかも!

色は白と黒の2色。合わせるアイテムで印象が変わりそう!

足首が出る丈のボトムスで、かかとのリボンを活かしたコーデがおすすめ。


素足で思いっきり楽しみたい春の陽気にぴったりな、GUのチュールパンプスシリーズ。透け感、スカラップやリボンなどのデザインで、女性らしい着こなしができそう。どちらもプチプラなので、この春はちょっと冒険してみてはいかが。

(高橋アメリ+どてらい堂)