メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

忙しかった4月も終わり、GWも終わって、ちょっと疲れてきていませんか?

5月病を吹き飛ばせるように、今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「華やかさ」です。ファッションやヘアスタイルはいつもよりも華やかな演出を心がけて! また、立ち振る舞い一つ一つを上品にしてみるのもオススメです。キラキラと輝くあなたの元に幸運が舞い込んできますよ!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「楽しい」です。あなたの生活の中でワクワクしたり、ときめいたりしたことがあったのなら「楽しい」と声に出して伝えてみて!あなたの言葉に引き寄せられるように、より楽しい出来事があなたに舞い込んできますよ。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「豊かさ」です。特に食事にはこだわるのがいいでしょうね。新鮮な野菜を食べたり、いつもよりも贅沢な料理を楽しんだりしてみてください。あなたの体内に豊かさが取り入れられていくのを実感できますよ。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「インテリア」です。部屋の模様替えをしてみたり、雑貨屋さんに立ち寄ってお気に入りのインテリアを購入したりするのがオススメですよ。心地よい住まいにすると、ハッピーも一緒に舞い込んできそうです!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「単独行動」です。アフター5やプライベートは誰かとつるまずに、一人で過ごす時間を設けてみては?
とにかく思い切り自分で自分を甘やかしてあげることで幸運の女神が微笑んでくれますよ!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「活字に目を通す」です。ネットやスマホばかりに目を向けずに、今週はのんびり読書や新聞を読むなどしてみるのがいいでしょう。思わぬ情報が手に入る予感がありますよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分を信じる」です。自信がなくなったり、落ち込んだりしたとしても、自分の力を信じてくださいね。あなたの信念こそが、今週の幸運を引き寄せる最大のパワーとなりますよ!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「謙虚さ」です。自分の主張を押し通そうとするよりも、相手を優先させる意識を忘れないで! また、細かな気配りを心がけることで大きな幸運が舞い込んでくる予感もありますよ。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「アロマ」です。お気に入りのアロマオイルを炊いて、ゆっくりリラックスタイムをつくってみては? また、香水代わりにアロマをつけてみるのもオススメです。素敵な香りに引き寄せられるように、幸運が舞い込んできますよ!


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)



written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら