メディア個別 ワンピでも羽織でも♪ fifthのフィッシュテールシャツワンピースがスタメン決定の予感 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
ワンピでも羽織でも♪ fifthのフィッシュテールシャツワンピースがスタメン決定の予感

ワンピでも羽織でも♪ fifthのフィッシュテールシャツワンピースがスタメン決定の予感

春コーデに必要なアイテムはもう買いましたか? 春といえば、やっぱり花柄や女の子らしいワンピースがかわいくて気になりますよね。とはいえ、まだ寒い日もあるから、ガウンも便利だし、どうせならスタイルアップも叶えてくれるアイテムも欲しい……。

なんと一枚でそのすべてをクリアできるアイテムがあるんです!

■この春のマストバイ!

fifthのフラワーフィッシュテールシャツワンピースは、小花柄で大人女子でも使いやすいデザイン。フィッシュテールデザインだから、足長効果も抜群なんですよ。価格は、3,139円(税抜)とプチプラ。

ワンピースとして、キュートに着こなすのも良いけど、他にもコーデ術次第で万能に使えるこのアイテム。早速カラバリとともにコーデ術をチェックしてみましょう。

■カラバリ&コーデ術をチェック!

高見えカラーのネイビー。ボトムはデニムとカジュアルですが、インナーにレースデザインを持ってくると女性らしさのあるコーデになりますね。春夏にぴったりなラフィア素材のバッグは、サークル型をチョイスして、インパクトのあるスタイリングに♪

春のアウターとして大活躍のトレンチコートとも相性◎。スニーカーとリュックで、アクティブに動けるコーデなのに、かわいさもキープできるのも、このワンピースの魅力。長袖のレースTでほんのりおめかしするのも良いですね!

迷ったら人気カラーのベージュをチョイスしてみて! 白ニットと色の薄いデニムで、軽やかなスタイリングに♪ 裾も広がりすぎない適度なボリューム感で、ワイドパンツとも好相性。大ぶりのピアスで顔周りも華やかに彩って。

パープルのパンプスでヴィンテージらしさをだしたスタイリング術がオシャレすぎ。ピアスも深めのグリーンで、落ち着いた印象のコーデになりますね。ベージュだからこそハマるスタイリング術です。

軽やかさもピュアさも兼ね備えたホワイト。こちらの方は154センチと小柄なんですって。ロング丈が苦手なSサイズ女子でも、前は短く後ろ丈が長いこのワンピースなら、全体的にずるずるっとした印象にならずに着ることができるんです。

レザージャケットを合わせた甘辛スタイリングも良い感じ♪ 足元にイエローのパンプスで差し色をプラス。ワンピースに付いている紐は前でも後ろでも結ぶことができますよ。気分によって、結ぶ位置を変えるのもアリ。

この春のスタメン決定間違いなしのワンピース。あなたはどんなコーデを楽しみますか?

(まつだあや+ノオト)



written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら