メディア個別 自分をスキになるって、意外とカンタン。 | アリシー- olab.info

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
自分をスキになるって、意外とカンタン。byアリシー
今度こそ私、蝶になる。

自分をスキになるって、意外とカンタン。

アパートと職場の往復の毎日。
代わり映えのない、私の毎日。


髪を切ったら、あの人がいいねって褒めてくれた。
だけど、おろしたての服にミートソース飛ばした。
後輩に「顔疲れてますね」と言われた。
3年付き合った彼に振られた。
ベビーカーを押す夫婦とすれ違って胸が苦しくなった。
そんな昨日。

それでも、
私に朝はやってくる。
昨日は昨日、今日はまだこれから。
毎朝、自分次第で、新しい一歩は踏み出せる。

失敗したって、中途半端になったって、
また明日には朝がやってくる。

朝は誰のもとにでもやってくる。
毎朝、私たちは変わることができる。
さあ、今日はどんな一日にしよう。どんな私になろう。

今日1日、好きな自分でいて。



自分をスキになるって、意外とカンタン


アリシーは3月22日にサイトをリニューアルしました。

今回のリニューアルポイントは、サイトコンセプト「自分をスキになるって、意外とカンタン」に合わせて、ロゴを含むサイトデザインを刷新したこと。イメージがつかみやすいようビジュアルを大きく配置し、雑誌のようなレイアウトのデザインに変更したことです。

また、毎号シーズンや旬の話題をテーマにした「特集」や、Twitter・Instagramで話題の作家さんが書下ろした「マンガ・エッセイ」、アリシーライターの人気記事を連載する「シリーズ企画」など、多種多様な連載コンテンツもご用意しました。

どのコンテンツも、自己肯定感が希薄になりがちなアラサー女性の”ありのまま”を肯定しながらも、少し背中を押してあげられるようなスタンスで制作しています。

アリシーを通して自分に自信を持つことができたら、一歩前に踏み出す勇気が湧いてくる。そのうちに自分らしさがなんなのか、これからどう歩んでいきたいのかがみえてくるはず。アリシーはそのお手伝いがしたいです。

自分のことをスキになるきっかけを見つけに、ぜひ毎日遊びに来てください。


Был найден мной нужный портал со статьями про Аккумуляторы a-mega https://alfaakb.com/category/avto-akkumulyato/
У нашей фирмы популярный сайт , он описывает в статьях про пластиковые поддоны maxformer.com